暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ちょっと早めの土用の丑

投稿日:

土用の丑には少し早いのですが、明日から中国に出張で「うなぎ」を食べに行くことにしました。
当然、青物横丁にはうなぎ屋さんは1軒しかありませんから・・・・・・
うなぎの富岡にレッツゴーです。
IMG_3429.jpg
土曜日は、2時で閉店する超~強気なお店なので、11時半くらいにお店に行くと、既に外に
列が出来ています。
非常に暑い中、約15分くらい待って中に入れました。
IMG_3430.jpg
席に座り、注文すると1分くらいでうな丼が出てきました。
お店の中では、注文とは別にうなぎの蒲焼がじゃんじゃん焼かれているので、うな丼を作るのに
一番手間がかかるのは、ご飯を茶碗に入れるところですかね~(^。^)ノノ
さすがに列の出来るうなぎ屋さん、味は、鬼ウマでございます。
元々、うなぎ好きの私の判定ですから、若干辛めですが、やはり極ウマです。
中国出張前の最後の日本食かつ、久しぶりの白ご飯でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.