暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

てん天 (青物横丁)

投稿日:

今日は、日曜日・・・・
遅い、昼ごはんを食べに青物横丁の通りに出ました。
(と言っても、家から出ただけすが ^^; )
DSC_0227.jpg
まだ入ったことの無いお店、「天ぷらのお店 てん天」に行くことにしました。
てん天は、東京では良く見かけるチェーン店で、リーズナブルな天丼で有名です。
DSC_0215.jpg
思い切って、上天丼にしました。
すると、海老の天ぷらが、5本も入ったスペシャルなどんぶりが出てきました。
海老好きといってもこれは、さすがにキツイですね~
味は普通ですが、その場で揚げたての海老ですので、サクサクで美味しいです。
当分、海老は食べたくありませんが、海老をいっぱい食べるには、ここですね~
(ちなみに、これでも¥780円です。)

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.