暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

とんこつラーメン きらら

投稿日:

九州からの転勤組で、「たまには、とんこつラーメン」食べたいね~
と五反田の「きらら」に行きました。
IMG_2088.jpg
ここが我々九州組が一応納得しているラーメン屋さんです。
隣に、一風堂がありますが、福岡の一風堂とは味がが違い美味しくないんです。
IMG_2089.jpg
これがメニューです。
いろいろなバリエーションのラーメンがあり、麺の固さも選べます。
     粉落とし→ハリガネ→バイカタ→カタ→ふつう→やわ→ばりやわ
という硬さの順番です。
IMG_2090.jpg
私は、とんこつ、ばりこてのネギ大盛りにしました。
作っている店員は、まったく気合の入っていないやつらですが、味はGOODです。
一緒に行った若手は、替玉を3回もしていました。
たまの、とんこつラーメンは、九州出身メンバー全員、大満足でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.