仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

ゆで太郎の秋メニュー (青物横丁)

投稿日:

朝、ゆで太郎に行きました。

最近は、「おにやんま」といううどん屋さんの登場で、行くことが少なくなlりましたが、
たまには行かないとね~と思い、今日は「ゆで太郎」です。

ゆで太郎の秋メニューが登場していました。
いや~早いな~
秋が来たのも早く感じますが、去年もゆで太郎の秋メニューで秋か~と思った気がします。

まだまだ、東京は暑いので、冷たい秋メニューにしました。
きのこ舞茸天そばです。
写真とは、随分と違いますが、プチウマな感じです。
もうすぐ、10月、早く涼しくならんかな~ (^v^)m