暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

インドカレー  (シバ@大井町)

投稿日:

ランチにインドカレーを食べにきました。
IMG_8366.JPG
10種類くらいのカレーから3つを選択できるランチセットを注文しました。
そもそも、ココイチ派なので、インドカレーをあまり食べることは無いですが、毎日すごく
行列ができているレストランなので、ためしに来てみたのです。
「チキン」「豆」「辛口チキン」の3つにしましたが、意外とどれもおいしいですね~
このセットに飲み物が付いて、¥1150円です。
ちなみに、飲み物は、「チャイ」か「ラッシー」の2択です。
常連客は、ランチセットで、ごはんかナンの選択はナン、飲み物はラッシーを選ぶ人が多かった
のですが、そのオーダーを店員が厨房に伝える時が面白いのです。
  「ランチナンラッシー!」
なんか、ふなっしーみたいですね。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.