暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

インド料理のTikka&Biryani品川

投稿日:

ずいぶん前に大阪で受けた1年間のマケーティング研修の同期のメンバーと
食事に行きました。
当時は、私だけが東京から参加しており、他のみんなは大阪に住んでいまし
たが、今となっては転勤で何人かは東京に来ているんですね〜
IMG_8950.jpg
集まったのは、4名です。
インド料理のTikka&Biryaniに集合です。
なぜ、インド料理なのかは分かりませんが、自分では行かない店なので、まあ〜
ラッキーですかね。
IMG_8953.jpg
意外と本格的です。
インドのカレーは、辛いと言うよりもスパイしーですね。
色とりどり、味も全然違います。
見た目からすると苦手な部類になりますが、コース料理なのでかってに出てきます。
IMG_8955.jpg
これは、日本のお米じゃないようです。
変わった料理ですね〜
久々に集まったので、みんな自分の仕事の話しやプライベートな近況を好き勝手に
話しました。
たまにはこんなメンバーで飲むのも楽しいです。
しかし、次はインド料理は勘弁願いたいですね〜

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.