暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

オムライス♪ (ブルドック@大井町)

投稿日:

昨晩テレビを見ていると、超〜美味しそうなオムライスが登場したので、無性にオムライスが食べたくなりました。

青物横丁には美味しいオムライスが食べれる店が思いつかず・・・・

IMG_5885.jpg

大井町のブルドックに行きました。
ここは、大井町のメイン通りから1筋入った狭い裏通りにあります。

IMG_5886.jpg

店も古いです。
昭和の感じバリバリの入り口の風景です。

IMG_5888.jpg

ブロドック名物のオムライスです。
オムライスの上のケチャップの文字はシェフが何となくで決めて書いてくれます。
なんと、今日は「福」と言う文字をもらいました。

福の神、幸福、福耳、福笑い、お多福など悪い事に使われない漢字ですね〜
あ〜福岡もあったばい!

IMG_5893.jpg

ちなみに、卵の中はビューティフルなチキンライスです。
味は当然ですが、鬼ウマです。

いや〜大井町で一番、「うまい」「やすい」ではなく、少なくとも品川で一番だと
言えます。

IMG_5894.jpg

前にも紹介したかも知れませんが、「キタナシュラン3つ星」のレストランなんです。
キタナシュランは、とんねるずの番組で汚いけどうまいとの評価を受けたお店なんです。

でも、本当に「うまい」「やすい」というより、「うまい」「きたない」の方が
似合う店かも知れません。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.