暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

カレーパスタ♪ (ハマーカフェ@青物横丁)

投稿日:

昨日、自転車の後、みんなでハマーカフェに行きました。
普段は、平日のランチで時々行きますが、休日に行くのは珍しい!
IMG_6875.jpg
最近、入口を改築して、フロアーに入るところから、2階のイベントルームに上がれるようです。
休日も、平日と同じ店員の顔ぶれでした。ww
ハマーでは、基本カレーしか注文したことのない私ですが、自転車部のメンバーがそれぞれ
カレー意外をあまりにも注文するので、負けじと他のメニューにチャレンジすることにしました。
IMG_6873.jpg
じゃじゃん!
なんと、カレーパスタランチです。
パスタに奥のパンと、スープと、食べて中身はなくなっていますが、右奥の大根サラダが
付いたセットです。
他のメンバーのランチには、キャベツの千切りがついていたので、私も別注文で手前の
千切りを注文したのですが、サービスなのか!?結構な量のキャベツを出してくれました。
ランチが¥680円で、キャベツはメニューになかったのですが、¥200円でした。
さて、カレーパスタですが、正直言って、バリウマでした。(*^0^)_V
普通は、ご飯にかけてあるカレーのルーがそのままパスタにかけられているのですが、なんと
パスタとも合うわ~~
次回からの定番メニューになりそうです。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.