暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ギロッポンでカラオケ!

投稿日:

今日は出張で東京です。
きびちぃ~打ち合わせの後に、食事に行く事になり本社近くの居酒屋で食事をしていたのですが、飲んで話していると・・・・
 「日本一高いカラオケ屋って知ってる?」と言う話になり
行ってみようという事になりました。
私は当然、どれくらい高いのか?どこにあるのか?全くわかりませんが、一緒に飲んでいた中に「悪老中」もいたので、携帯でピッピッピッとダイヤルして、チャチャチャと予約しちゃいました。
(さすがでございます )


場所は六本木のベルファーレのすぐ横のESTADO
と言う店です。入り口からして、すごく豪華そうなのがわかる感じで、中に入るとすぐ左にウェイティングバーがあり、そこだけでも普通のバーのようでしたが、部屋に入ってびっくり!
すっげー広い部屋に、むちゃくちゃフカフカの皮のソファーがバンバンバンと置かれています。こりゃ、日本一高いはずだと確信しました。
そして、飲み物のリストを見てさらに驚きました。
\520,000もするワインを筆頭に、数万円の飲みのもばかりなんです。さすが、これだと大変なことになると思いました。
そして、シャンパンで乾杯して焼酎を飲みながら、朝方までカラオケ大会です。

  これは、朝4:00のギロッポンです。
  まだ、PM10:00くらいかのように車も人も
  うじゃうじゃしていました。


写真はたくさん撮影したのですが、個人情報に触れそうなものばかりです。
恐るべし、ギロッポン!

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.