暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

グストーゾの話 (青物横丁)

更新日:

青物横丁の「グストーゾの話」というイタリアンレストランに行きました。

ずいぶん前からあるレストランですが、1度行ったっきり全然行く機会が無かったお店ですが、ここの店長と知り合いになったため、たまには~と訪問しました。

男4人で行ったので、たくさん注文しましたが、このカルボナーラは、バリウマでした。

普段は、トマトソース系の辛いタイプ(アラビアータなど)を注文しますが、「おすすめなので~」の店長のアドバイスでオーダーしました。

パスタの上の卵は、超~半熟で、フォークで半分にすると、トロッ~とした黄身が飛び出てきます。

このお店の自慢のピザです。

薄い生地でいい感じに仕上がったいて、パリパリと食べれます。

これも、バリウマです。

そして、飲み物はオシャレにワイン!

こちらは、イマイチ(笑)

イタリアンレストランなので、なかなか行く機会がありませんが、たまにはいいですね~

 

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.