暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

タイ料理のクルン・サイアム  (大井町@クルン・サイアム)

更新日:

取引先と食事に行くことになり、珍しいものを食べたいとの要望で、「タイ料理」のお店「クルン・サイアム」に行きました。

IMG_3445

入口は、こんな感じでちょっと怪しい感じですが、中はきれいで、タイ人の店員もすごくいい対応をしてくれます。

IMG_3446

前菜に、生春巻きを注文しました。

これは、バリウマでした。

包んでいる皮が薄くて、モチモチして、ちょっと辛めのタレで食べるんです。

IMG_3449

トムヤンクンスープ

前回も注文しましたが、思っていたほど魚介の臭みなどもなく、本当においしいスープです。

IMG_3451

カイ・ジャオ・ムー・サップ

タイの卵焼きです。

これも、いいですね~

変わったものを食べたい時は、このお店に来るしかないですなぁ。

 

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.