暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ダイエット継続中~

投稿日:

先週は、ほぼ海外だったので、自分で食べたいものを食べれませんでしたが、
かと言って別に食べたいものなかったりするんですね~
IMG_2698.jpg
ランチに品川シーサイドにあるバイキングに来ましたが、最初に取ってきたプレートはこんな感じです。
どうも、色んな食材を見ていると野菜が食べたいみたいでした。
現在、炭水化物抜きダイエット中なので主に食べれるものは・・・・・・
  野菜、肉、魚、豆腐、豆類。
今まで主食だった、麺類、どんぶり類、カレーなどは、たま~に食べるだけにしてます。(^。^)V
昼ごはんは、意外と、草食動物みたいなメニューでも問題ないみたいです。♪♪

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.