暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ドライブスルーでスターバックス

投稿日:

東京都から車で第二京浜を横浜方面に向かっていると、左側に「ドライブスルーできるスターバックス」があります。

「マクドナルド」のドライブスルーは良く見かけますが・・・・・スタバのドライブスルーは、なかなか出会いませんねぇ~
スターバックスのHPの情報によれば、日本国内で530店舗を展開している中で、62店舗だけがドライブスルー機能を持っているようです。

コーヒー以外にも、「サンドイッチ」や「ケーキ」、「スナック」などもオーダーできます。
マクドナルドと同様に、店舗内の店員から・・・・・
   「いらっしゃいませ! 何にいたしますか?」 (^O^)/
と言う感じで質問されます。
   「今日のコーヒーをアイスのトールでお願いします!」 ('-^*)/
と、通ポック答えました。

そして、前に進みます。
私は、コーヒーを1つだけのオーダーですが、前の車両は結構たくさんオーダーしていたので・・・・
ここからが、時間が掛かりました。
  あらためて、マクドナルドのドライブスルーは、早いなぁ~と思いました。

前に2台の車が先にいて・・・・・・
私がここに来るまでに、約10分かかりました。 (TωT)/
誰もいなかったり、みんなコーヒーだけだと早いのですが・・・・・今日はやられました!!

やはり、スタバのコーヒーは、激ウマですねぇ~
多少、時間かかりましたが、納得のコーヒーです。
ここを通る時には、必ず寄る、ドライブスルー・スターバックスでした。
<店舗情報>
◆ 横浜鶴見店 ◆
〒230-0014  神奈川県 横浜市鶴見区 諏訪坂 5-27

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.