暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ナポリタン鬼のメガ盛り♪

更新日:

ちょっと前に、カレーのメガ盛りにファミマのアルバイトS君が挑戦した話を聞きつけ、やはり大食いに自信のある店長が挑戦したいと言い出したので、メガ盛り大会にやってきました。

IMG_4260

これが、噂のメガ盛りナポリタンです。

麺4kgに、ソーセージ10本以上、麺がこぼれないように周りに配置しているフランスパンは1本分です。

いや~すごい!!

IMG_4261

体重100kgのマスターが持ってもこんな感じです。

そして、挑戦者はやはり、敗退しました。(笑)

ギブアップの掛け声で、みんな協力して食べました。大量に作ったパスタなのに、バリウマでしたね~

まあ~ここのお店のメガ盛りを1人で食べれる人いないと思います。

 

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.