暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ハンバーグの店 ベア

投稿日:


久しぶりに会社の本社近くの「ハンバーグの店 ベア」に行きました。
随分前に、ブログで紹介した店ですが、久しぶり(今年は初めて)のランチです。


  私は、「ハンバーグ」も食べたいけど・・・・
  「エビフライ」も食べたいと言う事で、
  「3品ランチ」と言う「ハンバーグ」「エビフライ」
  「クリームコロッケ」がセットになったランチです。

  紙葉さんは、「ウーン」と迷っていましたが、
  最終的には、体の事を考えて・・・・
  「とろろハンバーグランチ」をオーダー!!
  なんと、ハンバーグの上にたっぷりと「とろろ」が・・・



  次郎長は、何の迷いも無く・・・・
  「ハンバーグ・エッグ・カレー」をオーダー
  ありがちですが、出てきたものを見ると美味しそう!


久々の「ベア」結構いい感じでした。次回は「とろろ」っちゃおうかなぁ~

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.