暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ハンバーグタワー♪ (ブルドック@大井町)

投稿日:

ランチを食べに、「大井一 うまい・安い ブルドック」に来ました。
IMG_7574.JPG
大井町のメイン通りと一筋違う、人ががやっと通れるような道沿いにあるお店ですが、
とにかく料理がデカい事で有名です!!
IMG_7569.JPG
何度か来たことのあるお店ですが、ハンバーグを注文するのは初めてです。
いや~デカいだけではなく、3階建てになっていました。
味は普通ですが、思いっきりハンバーグを食べたい時はいいですね~
IMG_7572.JPG
まいう~の石塚さんや、ぐっさんこと山口さんも食べに来ています。
でも、毎日来ると、絶対に太りますね~w

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.