暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

バリデカメンチカツ定食  (ブルドッグ@大井町)

投稿日:

久しぶりに大井町のブルドッグに来ました。
IMG_3040.JPG
大井町のごちゃごちゃした裏通りにある洋食レストランです。
「大井町一うまい・やすい」
という看板を大きく掛けているだけあって、超〜人気店ですね。
IMG_3038.JPG
なんのメニューにするかを迷いながらも、メンチカツ定食にしました。
いや〜相変わらず、デカイメンチカツです。
見えていませんが、メンチの下には大量のキャベツが隠れているんです。
私から言わせれば、「大井町一うまい・やすい・でかい」の方がいいと思います。
まあ〜バリウマの洋食屋さんです。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.