暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

フレッシュ トマトカレー (松屋)

投稿日:

トマトが体にいい!
こんな話をよく聞く今日、この頃・・・・・・
昔は、人の切ったトマトを食べるのが嫌だった私も、進んでトマト食べています。
(*^v^)_V
IMG_3562.jpg
朝食をよく食べることのある松屋で、フレッシュトマトカレーと言うメニューが登場していました。
なぬ~という感じです。(^0^)ノ
IMG_3561.jpg
朝からカレーになっちゃいますが・・・・・
カレー好きの上に、トマトマニアとしては、食べるしかないですなぁ~
味は、はっきり言って、酸っぱい!!
カレーというよりも、スープ的な感じです。
まぁ~松屋のチャレンジには超~賛同できますが、もう一回、注文することはないかな~と
思いました。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.