暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ホルモン屋さん (鮫洲)

投稿日:

今週は結構、忙しい週でした。
しか~し、土曜の夜なので、ウォーキングに出陣です。
IMG_2756.jpg
鮫洲駅前の通りです。
一昨年までは、この通りに面するアパートに住んでいたので、結構懐かしい気分です。
さすがに、土曜日の夜なので、店はまるっきり閉まっています。
IMG_2759.jpg
と思ったら、駅の横のホルモン屋さんは赤いちょうちんがバリバリです。
私が引っ越したくらいにオープンしたお店なので、行ったことないのですが、ちょこっと
行くことにしました。
IMG_2763.jpg
マルチョウです。
普段は、こんなタレの付いた焼肉を食べませんが、ここではこれが普通だそうです。
IMG_2764.jpg
こちらは、ハラミです。
こんなタレハラミを食べるのも相当に久しぶりかな~
IMG_2768.jpg
炭火で焼きますが、網が大きいわけではなく、七輪が小さいのです。w
味が甘めなので、糖質制限ダイエット中の私には、不適切な焼肉かも知れませんが、
まぁ~おいしいです!
IMG_2767.jpg
一緒にウォーキングしていた同僚は、煙突が重なり、ブリキマンになってしまいました。
いいやんw
と言う感じのホルモン屋さんでした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.