暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

マグロの兜焼き (俺んち@青物横丁)

投稿日:

会食で良く行く青物横丁の「俺んち」にお願いしてスペシャルメニューを用意してもらいました。

IMG_5233.jpg

本来は、すき焼きがメインのお店なんですが、超〜張り切ってくれてこのような
メニューを用意してくれたのです。

なんと、「マグロの兜焼き」です。

それも、バリデカの兜なんです。
これには、招待したお客様も大満足で・・・「写真撮っていいですか??」と
大変、いい思い出になったようです。
(おかげで私も写真撮影できましたw)

いろいろと、お店が張り切ってもらったおかげで、最後のすき焼きタイムの時は
結構、お腹いっぱいでしたね〜

大将、ありがとうございました。m(_ _)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.