暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

ミート矢澤のハンバーグ  (五反田)

投稿日:

ハンバーグ日本一と言う噂のハンバーグの有名店、ミート矢澤に行きました。
まぁ~私も行くまでは、そんなに有名とは全く知らずに来たのですが・・・・・・・・
IMG_7001.jpg
五反田の川沿いにある、いい感じの店です。
肉大好き芸能人の寺門ジモンに紹介されて、さらに有名になったみたいです。
IMG_6994.jpg
お店の中の様子です。
色々な賞を受賞した盾がたくさん飾られています。
IMG_6989.jpg
ここのオススメは、最高級の黒毛和牛を使ったハンバーグのようで、全てA5クラスの牛を
利用しているので、値段が高いかと言うと、そうでもないです。
若干、迷いましたが、ハンバーグのラージに目玉焼きをトッピングしました。(*^0^)V
値段は、¥1500円+¥100円=¥1600円です。
IMG_6997.jpg
じゃじゃん!
これが、日本一という噂のハンバーグです。
見た目も、皿の中の色合いも、鉄板の清潔感もいいですね~
(よかった~ラージにしてwww)
IMG_6999.jpg
100%新鮮な黒毛和牛を使用しているので、中は半ナマでいいそうです。
まじで、すごい!
まじで、鬼ウマです!
普段は、あまりハンバーグを注文することはないのですが、このハンバーグだと時々
食べたいですね~
このプレートに、ライスとサラダ、ドリンクが付いたランチメニューでした。
日本一かもしれません!!! (*^0^*)/

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.