暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

メキシコ料理を食べに来ました  (エルカリエンテ@品川駅)

投稿日:

品川駅の4階のあるメキシコ料理の店に来ました。
エルカリエンテと言うお店です。
IMG_3696.JPG
オシャレな入り口です。
私は予約を入れていたので、すんなりと入れましたが、帰り際には待ちの行列ができて
ました。
IMG_3699.JPG
飲み物はモヒートです。
ラムベースのお酒ですね〜
IMG_3703.jpg
ワカモレを注文したところ、スタッフがテーブルのところまで来て目の前で
作ってくれるのです。
アボガドをベースに作る料理なのですが、一番最初に5〜6個くらいのアボガド
から好きなのを選ばせてくれるのです。
IMG_3708.JPG
一番手前がワカモレです。
普段は食べれない料理ばかりです。
IMG_3711.JPG
ファフィータと言う料理も注文しましたが、運ばれてきた後でテーブルで仕上げをして
くれます。
度数の高いウォッカを少しだけ料理に入れたと思ったら・・・・・
IMG_3712.JPG
ファイヤー!!!
近くの席の人も大注目の炎ですね〜
おかげで、どこかの席がこの料理を注文すると、みんな追加オーダーするんです。
いや〜美味しいだけでなく、エンターテイメント的にもおもしろい!
楽しい食事となりました。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.