暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

メジャーカレー (ゴーゴーカレー@渋谷)

投稿日:

渋谷のキャンプ用品店に行ったついでに、ゴーゴーカレーに行きました。
IMG_9341.jpg
まぁ~九州では見かけませんが、関東ではごちゃごちゃしている街並みで、意外と出会います。
経営のモデルも、店舗設計も料理もプロモーションもココイチとは、全く違いますが、
悪くないと評価しています。
ココイチ     ゴーゴー
ファミリー :  単独
オリジナル:  金沢カレー
教育重視 :  短時間教育で外国人で運営可能
郊外型  :  密集地で省スペース店舗
などと、比べると全然違うのです。
IMG_9344.jpg
最終的には、食べきれずに残しましたが、「メジャーカレー」を注文しました。
チキンカツ&カツカレー&エビフライの豪華トッピングです。
ごはんに、カレーのルーをかけて、その上に、キャベツやカツなどをトッピングして、最後に
甘いソースをかけるのが金沢カレー流だそうです。
まぁ~ココイチのライバルになるのかなぁ~w

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.