暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

七輪焼肉の安安でチーズフォンデュ

投稿日:

相当、久しぶりに「七輪焼肉の安安」(あんあん)に行きました。
IMG_7124.jpg
最近は、このお店の2つ上のフロアーにオープンした「ホルモンまる道」に行くことが多く、たまには
安安に行ってみる?ということになったのです。
IMG_7132.jpg
なんと、焼肉屋さんなのに、「チーズフォンデュ」がメニューに登場していました。
早速、注文してみると写真のようなプレートが運ばれて来ました。
  チーズ、ウインナー、椎茸、ジャガイモ、子イカ  です。
イタリアンなチーズフォンデュとはちょっと違う和風な具材です。
IMG_7135.jpg
七輪にのせて具材を焼いていきます。
  「う~ん、微妙・・・・・」
IMG_7136.jpg
超~濃いチーズにイカを泳がせて見ました。
まるで、イカ君がチーズのお風呂に入っているようです。(^0^)/
残ったチーズに焼肉を付けて食べてみました。(意外とバリウマでした!)

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.