暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

三崎市場 (大井町)

投稿日:

今日は、福岡から東京にいどうでした。
私以外にも、ビジネスで東京に移動する福岡メンバーがいたので一緒でした。(^^)/
IMG_1995.jpg
いつも会社の近くでランチなので、どこか連れて行ってよ~
のリクエストで、ここ、「まぐく丼 三崎市場」にきました。
IMG_1996.jpg
ここは、私もたまにしか来ませんが、リーズナブル&美味しい、マグロ丼のお店です。
この、大盛りのマグと丼にミニうどんのセットで¥880円でした。
ランチとしては、ちょっと高いですが・・・・
¥880円の価値は十分に感じられます。
福岡から来た同僚も、たくさんあるマグロ丼(メバチまぐろ丼、ネギトロ丼、とろろまぐろ丼・・・・・)から
どれにするかムチャクチャ悩んでいました。
自分も悩むタイプですが、今回一緒に行った同僚は、入り口の自動販売機の前で10分は悩んで
ました。ww
IMG_1996.jpg
そして、私がオーダーしたのはこれです。
ワサビしょうゆをちょいとかけて食べました。
当然、ゲキウマです。(^へ^)vv
福岡の大満足の、マグロ丼大会でした~

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.