暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

三間堂で海外のお客さんを接待

更新日:

海外からのお客様を連れて食事に行きました。

IMG_9354

どこに行くか迷ったのですが、「おでん」とかいいかな~と思い、品川駅近くにある「三間堂」に来ました。

IMG_9358

刺身です!

たぶん、世界で一番おいしいのは、日本ですよね~

魚の盛り付け方に大喜びです。「すごいアルネ~」みたいな感じ(笑)

IMG_9355

そして、「おでん」です。

初めて見たらしく、こちらも大喜び!!

いや~この店に連れてきてよかったですな~(^0^)V

IMG_9360お酒は、「一刻者 赤」となりました。

本当は、私の地元の宮崎の焼酎にしたかったのですが、このラベルが気に入ったようで、「このお酒がいいあるよ~」ということになり、決定しました。

まあ~おいしかったですね。

楽しい、三間堂でした。

 

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.