暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

中国帰りは、日本食♪

投稿日:

中国から戻り、やっぱ日本食かな~と思い・・・
回転すしに行きました。
DSC_1328.jpg
土曜日の昼過ぎだと言うのに、超満員で待ち状態でした。
20分ほど待って、席に着くことが出来ました。
DSC_1332.jpg
あら汁です。
大根やニンジンなど、野菜がたくさん入っており健康にも良さそうですw
DSC_1334.jpg
まずは、ハマチです~
バリウマ!!
日本の魚はうまかね~~
DSC_1335.jpg
エンガワ、イカ、ネギトロです。
どれも、超~ウマです。
DSC_1330.jpg
茶そばも注文しました。
やっぱ、日本の麺はうまかね~~ (*^w^)ノ
DSC_1332.jpg
美味しそうな軍艦巻きが・・・・
3カンとも、別々のネタのお得そうなものです。
DSC_1339.jpg
やはり、ゲットしてしまいました。 (^v^)V
こんな感じで、鮫洲の回転寿司やさん(銚子)で寿司バンバン食べました。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.