暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

中華料理 樹利 (青物横丁)

投稿日:

会社を出たのが深夜1時過ぎ・・・・
残っていた同僚と食事して帰ることにしました。
IMG_6032.jpg
青物横丁駅のすぐ近くにある「中華料理の樹利」です。
深夜2時くらいまではだいたい開いているお店です。
カウンターしかないこじんまりとしたお店ですが、材料は新鮮で味も旨い、大将は気さくと
三拍子揃っています。
IMG_6029.jpg
「海鮮焼きそば」を注文しました。
野菜たっぷりで、アサリやイカ、海老など焼きそばにしては、体に良さそうです。
お店の自慢メニューだけあって、激ウマです。(^0^)/
IMG_6028.jpg
みんなで餃子も食べました。
IMG_6027.jpg
ニラベースの東京風の餃子です。
目の前で焼いてくれるので、パリッとしてこれまた、激ウマ!!
青物横丁の名店です。

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.