暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

中落ち鮭茶漬け

投稿日:

むっちゃリーズナブルなお茶漬けを発見しました!
IMG_0711.jpg
「中落ち鮭 茶漬け」です。
料理として利用できない、鮭の中落ちの部分がドーンとセットになったお茶漬けです。
なんと、¥250円なんです。
IMG_0713.jpg
鮭の身をすべてきれいに取ります。
結構、時間かかりました。(5分ぐらい)
その間、一緒に行ったメンバー全員、一言も話さず超~真剣です。
IMG_0712.jpg
一緒に運ばれてきた「のり茶漬け」に取った身を全部入れると、こうなります。
ワサビが利かないくらい、油がのっていて激激ウマです。
お茶漬けの「お茶」がぬるいのがちーっと気になりましたが、さすが「さくら水産」!

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.