暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

久々に「ハマーカフェ」

投稿日:

昼ごはんに「ハーマーカフェ」(HUMMER CAFE)に行きました。
家から、歩いて7~8分くらいの所にあるので、気軽に行けます。
IMG_4344.jpg
会社がすぐ近くのビルに引っ越したので、なかなか平日行く事がなくなりました。
IMG_4345.jpg
入り口には、HUMMERの自転車が置いてあります。
これは、折りたたみ式のミニサイクルですねぇ~!
しかし、6段切り替えが付いていて、結構、早く走りそうです。
IMG_4346.jpg
こちらは、マウンテンバイクです。
フレームは総アルミ製で、見た目よりも軽い設計となっているようです。
まだ、寒い日が続いていますが、もうちょっとしたら、自転車の季節が始まります。(^c^)/
IMG_4342.jpg
色々なメニューがあるのですが、やはり・・・・カレーにしました。
「エビフライカレー」にコロッケトッピングです!
カレーは好みですが、青物横丁、鮫洲地域では一番おいしいと思えるカレーです。
IMG_4341.jpg
スープとサラダがセットになって、¥900円ですが、コロッケをトッピングしたので、¥1,000円です。
ちょっと、高い気もしますが、東京なのでしかたないですねぇ~
久々のハマーカフェは、大満足でした。(u。u)ノシ

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.