暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

久しぶりにハマーカフェ♪

投稿日:

炭水化物ダイエット中なので、ランチでカレー行くことが少なくなり、
昔はよく足を運んでいたハマーカフェに行く機会が少なくなっています。(TvT)m
IMG_3147.jpg
と言うことで、休日なので、散髪に行った帰り道にちょこっと寄りました。(*^0^)V
IMG_3138.jpg
時間帯が食事時とはずれていたので、お客は私だけでした。
店の中の雰囲気は、赤基調のおしゃれなバーのような感じです。
IMG_3141.jpg
シーザーサラダです。
見た目普通なんですが、野菜の鮮度がものすごく良い!!
やっぱ、新鮮な野菜がおいしいですよね~
IMG_3145.jpg
そして、カレーです。
それも、カツカレーにしてしまいました。(*^w^)ゞ
普段は、辛いカレーが好きな私ですが、ここのカレーは辛さと言うよりもコクがいいんです。
カツも揚げたてで、まぁ~バリウマです。
まぁ~たまには、カレー必要ですね!

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.