暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

久しぶりに焼き肉大会 (青物横丁@まるみち)

投稿日:

久しぶりに焼き肉に来ました。「まるみち」という焼き肉屋に来たのですが、ここには1年以上来ていません
でした。

IMG_1561.jpg

まずは、牛タンからです。
丸い炭火台でじっくりと焼きます。

バリウマです!

IMG_1564.jpg

まるみちの看板メニューの「次世代ハラミ」ですね〜
同僚も超〜嬉しそうです。(笑)

IMG_1565.jpg

次世代ハラミは、ブロックのまま焼きます。
両面を焼いたら、ハサミでカットするんです。

IMG_1567.jpg

きた〜
いい感じに焼けてきました。

あとは、自分の焼き具合の好みで食べれます。
当然ですが、鬼ウマです。

IMG_1568.jpg

さっきまでは元気だった彼も、撃沈です。(T。T)mm

楽しい、焼き肉大会でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.