暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

九条ネギたくさん蕎麦 (あずみ野@羽田空港)

投稿日:

羽田空港の中に新しいフードコーナーが出来ています。昔から気にはなっていたのですが、いつもギリギリに空港に到着するため
横目で眺めるだけで、食事する事はなかったのですが、なんと乗る予定の
飛行機の到着が遅れたため、待ち時間がたっぷりです。

IMG_4421.jpg

信州そばの「あずみ野」さんです。
見ての通り、九条ネギの量を自分で決める事が出来るのです。

ネギが人一倍好きな私としては、夢のような蕎麦屋さんです。

IMG_4419.jpg

ネギ80gを注文しました。

なにゅ〜蕎麦が見えないくらいネギがのっかっています。
さらに、ネギがみずみずしいんです。

いや〜うどん派の私ですが、この蕎麦は美味しいですね〜バリウマです。

また、空港で時間があれば来たいと思います。(^0^)V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.