暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

亀戸駅前の回転寿司

投稿日:

久々に1人で、出張だったので東京で1人ぼっちのランチとなりました。

  どこに、行くかちょっとだけ悩んで・・・
  会社の本社近くの回転寿司の「元祖寿司」
  に行く事にしました。
  1人で、レストランとかはちょっと寂しいし


ここは、日本一「大トロ」が安い店としてTVの取材が来ているくらいの有名な店らしいのですが、な、なんと・・・・

  「サービス大トロ ¥95円」が
  日替わりの「本日サービス品」になって
  いました。
  ガーンと言う感じです。・・・・・


「ハマチ」「うなぎ」「穴子」「ヒラメ」「エンガワ」・・・と食べていると、やっと「本日のサービス品」が回ってきました。「紋甲イカ」です。どうかと思い食べましたが、う~ん、イマ2と言う感じでした。やっぱ、¥95円のサービス品は、「大トロ」がいいですね


隣の人も1人でしたが、昼間っからものすごい食べ方をしていました。
札幌の地下街の回転寿司で、似たような食べ方をしていた「狸」がいたなぁ~

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.