暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

五右衛門マン!

投稿日:

ゆであげのスパゲッティー 洋麺屋 五右衛門」に行きました。
随分、前の話になりますが・・・・広島のお客さんのところによく行っていた時期に、広島駅の駅ビルの中の「五右衛門」に毎回行っていたのを思い出します。
暇つぶしの深呼吸
息子達は、初めての五右衛門・・・・・・
暇つぶしの深呼吸
入り口に本物そっくりのスパゲッティサンプルが並んでいるので、超~テンション上がりますヘ(゚∀゚*)ノ
   単品、メンズセット、レディースセット、ハーフ&ハーフ・・・・
と、スパゲッティの種類やセットに関しては、メニューを見ただけで満足できます!
暇つぶしの深呼吸
下の息子は、服が汚れるかもと・・・・・・
  お店のナプキンを首に巻いて、「五右衛門マン!!」と結構、嬉しそうです。(^ε^)♪
暇つぶしの深呼吸
私のチョイスは、「具だくさんミートスパゲッティ」?です。
  久しぶりに、五右衛門のスパゲッティ食べましたが、激ウマでした。('-^*)/
  麺もいい感じ、具もいい感じ・・・・・・
さすがに、最近、全国にチェーン展開を加速しているお店だけあって、大満足の味でした。
  料理をオーダーしながら・・・・
  料理を待ちながら・・・・・
  運ばれてきたスパゲッティを食べながら・・・・・・
  大盛り上がりでした。
暇つぶしの深呼吸
息子達は、食後の「クリームソーダー」でしめです。
  メロンソーダーにバニラアイスをのせて、ソーダーとアイスのぶつかったところが、化学反応

  のように、強烈な泡を出しています。
見ているだけで、楽しいデザートですね~(≡^∇^≡)/
  

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.