暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

今日も板そば食べました!  (三間堂@品川駅)

投稿日:

実は、今日も蕎麦を食べました。
品川駅で打ち合わせを行った後に、軽く食事をすることにしました。
IMG_6490.JPG
あまり、美味しそうに写真が撮れませんでしたが、三間堂名物の「おでん」です。
「京風おでん」なので、関東の真っ黒な感じでないので、馴染めます。
普段は、ファミリーマートのおでんを食べることが多いのですが、たまには専門店で
食べると、ファミリーマートの凄さを理解できますね〜
IMG_6493.JPG
そして、三間堂自慢の蕎麦です。
ここのお店も、蕎麦が自慢なんです!!
昨日の蕎麦と比較すると、こちらの方が美味しいかな〜
理由を考えたのですが、やはり海苔が薬味として蕎麦にのせてあったからでしょうね〜
やはり、海苔、ネギ、ワサビが、私にとっては重要みたいです。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.