暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

同僚の結婚式2次会の下見♪

投稿日:

月末に予定されている同僚の結婚式・2次会の下見に来ました。
新郎・・・・長崎出身! 新婦・・・・岐阜出身!
しかし、東京で結婚するとの事なので、2次会の場所探しを手伝うことにしました。
IMG_2008.jpg
品川駅近くのイタリアンレストランの「VENUS CAFF」です。
店の雰囲気は、抜群です。
東京以外からやって来た新郎新婦は、超~おしゃれな店の中でドギマギしていますが、実は
私も宮崎出身で人生の半分を福岡で暮らしていますので、少し彼らより東京に出てきたのが
早いだけなんですけどね~
IMG_2005.jpg
お店の自慢料理・・・石釜で焼き上げるピザです。
新婦は、ピザが大好きなようで、さらにここのピザを気に入ったようです。
IMG_2006.jpg
ベーコンとほうれん草のパスタです。
これは、バリウマです。
2次会に来てくれる人に美味しい料理を食べてもらいたいと言う2人の希望に何となく合格のようです。
IMG_2009.jpg
新郎は後で検討に使うと言うことで、お店のアチコチをパチパチと撮影しています。
超~真剣なまなざしです。
おいおい、仕事もそんな感じでやってくれよ~と思わず言ってしまいました。(^0^)m
約70名での2次会で、席数もちょうど良く、料理も美味しい、お店の人も親切だしと言うことで、
ここの店に2次会の会場決定です。
あとは、彼の同期がうまく段取りして司会にかかっています。

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.