暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

味の八チャン (東京@六本木)

投稿日:

六本木で会合があり、その後に軽く飲み直そうと歩いていたら、いい店を見つけました。
IMG_9552.jpg
ボロっちい建物に年季の入ったのれんの店、「八チャン」です。
当然、入った事ないのですが、同僚と2人だし、恐る恐る入りました。
まぁ~一般的に言う、カウンターに席が10席ほどの頑固オヤジの店でした。(^w^)m
食事は済んでいたので、焼酎を注文して飲んでいると・・・・・・・
  「なんか、焼きますか?」
と、聞かれたので、焼き鳥を何本か注文しました。
IMG_9554.jpg
じゃじゃん!
多分、レバーをタレで注文したのですが、誰が真っ黒なんです。
見た目と味は全然違うのですが、初体験の我々には、衝撃的な焼き鳥でした。
ほぼ行かないところで、偶然見つけたお店でしたが、古き良き時代の焼き鳥屋さんでした。(^0^)m

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.