暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

和・ダイニングとと楽 (品川シーサイド)

投稿日:

品川シーサイドに久しぶりに、新しい店がオープンしました。「和・ダイニングとと楽」です。
とと楽
とと楽」の前も和食の居酒屋さんだったと思いますが・・・・・・・
正直、気づかないうちに、店が入れ替わっていました。 ( ̄□ ̄;)!!
昼飯時に気づいたので、とりあえず、行く事にしました。
日替わり定食(とと楽)
本日の日替わりランチです。
店の入り口で、今日の定食は、「メンチカツ・うなぎ・刺身」と書いてあったので、どれか1つを選ぶのかと思いきや、全てが入ったセットでした。\(゜□゜)/
値段が、¥980円とチョット高めですが、お得な気分になれるランチです。
    味は、ママウマと言う評価です。
久々の新規店オープンでしたが、「和食」と言うのがチョットショック!!
どうせなら、カレー屋さん、回転すし屋さん、美味しいうどん・そば屋さんが良かったですね。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.