暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

品川シーサードに「すき家」がオープン!

投稿日:

私の働く、品川シーサイドに「すき家
」がオープンしました。

勤務地が品川シーサイドのビルなので、ランチは同僚と「オーバルガーデン
」か隣接するイオンの中のフードコーナーで取ります。
その、イオンの中の「フードコーナー」に、「すき家」がオープンしたのです。(^O^)/
オーバルガーデンもフードコーナーもたくさんの企業がシーサードにあるからなのか、お店の入れ替わりが少なく、息の長い店舗ばかりです。
   「ここでカレー屋さんしたらもうかるよねぇ~」
と同僚と話すことも多かったのですが、ついに「牛丼」「カレー」「××丼」を得意とするチェーン店が進出してきました。

「牛丼」にするか「カレー」にするかムチャクチャ迷った末に、「おんたま牛あいがけカレー」と言う何でもありのメニューを注文しました。
「牛丼」と「カレー」を両方食べたいと言う欲求を完全に満たしてくれるメニューです。!( ̄¬ ̄*)V

また、オープンを記念して、先着500名に「特性のMy箸」が配られていて、ゲットできました。
地球温暖化で、植林の伐採が問題となる中、「マイはし」ブームが来るかも知れません!

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.