暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

品食 (青物横丁)

投稿日:

久しぶりに青物横丁の「品食」にランチに行きました。
IMG_2068.jpg
「朝食」「昼食」「晩食」 = 「品食」
3食ともここで食べてください的な看板が堂々と掲げてあります。
IMG_2066.jpg
いつもの事ですが、「アジフライ定食」にしました。
どうも、私はアジフライが随分好きみたいでここに来たら必ずコレ(^v^)/
ちなみに居酒屋でも思わず注文してしまいます。
しかし、うどんの色を見てもらえば分かりますが、東京のうどんのダシは「黒」なんです。
最初だけでなく、今でも抵抗あります。
IMG_2065.jpg
すごく美味しそうに写真が撮れました!!
写真だけでなく、揚げたての「アジフライ」は、超~激ウマです。
アオモノサカナは、体にはいいんですよねぇ~ (^0^)/

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.