暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

噂のナポリタン♪  (ハピネス@大井町)

投稿日:

ここのナポリタンさえ食べれれば、他の店はいらないくらいに絶賛
されているお店、「ハピネス」に来ました。
実際は、3回目なんですが、前の2回は満席で入れませんでした。
IMG_8467.JPG
これが噂のナポリタンです。
普通サイズを注文したのですが、意外と大盛りです。
玉ねぎ、ピーマン、ハム、マッシュルームと定番の具材、絡めるだけでなく、ケチャップを
入れた後にしっかりと焼きを入れている、私の好きなタイプのナポリタンです。
味は、う〜ん〜正直に言えば、普通かな〜
好みがありますから、あくまでも私の主観ですけどw
でも、人気があるのは理解できます。
IMG_8464.JPG
ちなみに、入り口はこんな感じです。
喫茶店というのもわかりませんし、下手するとパーマ屋さんみたいですよね〜
まあ、次回は他のスパゲッティも試したいと思います。(^0^)V

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.