暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

地球の恵みと炎 (品川シーサイド)

投稿日:

12月になり、メニューも変わる頃かなぁ~という話になり、ランチに「地球の恵みと炎」と言うビュッフェスタイルのお店に行きました。
暇つぶしの深呼吸
品川シーサイドのオーバルガーデンの一角にある簡単に言えば、「食べ放題」のお店です。
   食べ放題と言えば、結構、高いイメージですが、ここはリーズナブルプランがあるのです。
       ランチ   80分  ¥1500円
       ディナー       ¥1800円
       ディナーにお酒などの飲み放題コース  ¥3300円  (飲み放題120分)
       45分ランチ     ¥1050円
昼休みが1時間のビジネスマン向けの「45分ランチ」を利用します。
(東京のランチはどこでも、800円~1200円くらいなので、お得ではありませんが、納得はいく値段です)
暇つぶしの深呼吸
店の中はきれいで、結構広いです。
   「サラダ」も10種類くらい、今は冬なので「カキフライ」などもあるし、「うどん」「ラーメン」
   「パスタ」「ハンバーグ」「カレー」「スープ」・・・・・
   食べたい物は大体見つかると思います。
暇つぶしの深呼吸
私は、利用した事はありませんが・・・・・
   チョコレートの噴水のような「チョコレートフォンデュ」コーナーもあります。
   自分で、フルーツやパンなどを取り、チョコレートを付けます。
   子供や、甘いもの好きにはたまらないようです。
暇つぶしの深呼吸
今回の私のチョイスは、こんな感じです。
  色んな種類のサラダを少しずつとカキフライ、焼きおにぎり、ひじき、鳥のから揚げ
  うどん、チャーハン少々と烏龍茶!
ここに来ると食べ過ぎるので、注意が必要ですが、月が替わる毎にメニューが変更となるので、1ヶ月に1回くらいは利用していますねぇ~
        

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.