暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

大井町ブルドック

投稿日:

久々に大井町のブルドックに行きました。
IMG_2091.jpg
食事は大井一うまい・やすいブルドックです。
以前に1度だけ来た事がありますが、料理がムチャクチャ大きいのです。
IMG_2092.jpg
入り口には、もちろん、「汚いけど、美味しいお店3星」の称号があります。
とにかく、建物も店の中も汚いのは間違いまりませんww
IMG_2095.jpg
1階は満席だったので、今回は2階に上がりました。
もともとは、住まいだったようなつくりの部屋で、ちゃぶ台に座布団のクラッシックな作りでした。
でも、なんとなく懐かしいww
IMG_2096.jpg
一緒にいった同僚は、ステーキセットを注文しました。
ステーキも大きかったのですが、セットに付属していたサラダセットの大きさに苦笑いです。
それにしても、大きいサラダ~
IMG_2098.jpg
私は、前回と同様にメンチカツセットにしました。
皿の隣のタバコと比べてもらえれば分かりますが、超~ビックサイズです。
メンチカツたくさん食べたいときには、これしかありません。
メンチカツの下には、大盛りのキャベツがぎっしり詰まってます。(^0^)/
IMG_2101.jpg
もう一人の同僚は、ドライカレーにしたのですが、これまた拷問のような量です。
これは、食べれるかな~と言いながら1/4くらいは残していました。
みな、量的にも大満足、味も大満足なお店なんです。
ブルドック、本当に大井町一番のお店ですな~

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.