暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

大盛りラーメン (中延 花月嵐)

投稿日:

家の近くのラーメン屋さん「らあめん 花月嵐」に行きました。(-^□^-)/
暇つぶしの深呼吸
我が家では、大人気のラーメン屋さんです。
   「醤油」「味噌」「塩」の3種類のラーメン全てありますが、「黄金の味噌ラーメン」とか、
   「X王子ラーメン」とか、「裏メニュー」とか・・・・
   相当の遊び心のあるネーミングのラーメンがあります。
   新聞に入っていた広告に年末の割引クーポンがあったので今回はそれを利用します!!
暇つぶしの深呼吸
わたしは、「無料大盛り券」を使いしました。\(゜□゜)/
    なんじゃ~こりゃ!
    ムチャクチャ大きなトンブリに、大量の麺が入って出てきました。
    予想を相当、超えていたのでちょっとビックリです。
息子達は、「チャーシュー増量券」を利用して、普通のラーメンより3枚くらいチャーシューが多く入っていました。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.