暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

大空 (青物横丁)

投稿日:

以前からあった青物横丁の焼き鳥屋、大空の2号店が本店の道を挟んだところに
できたので行ってみました。
IMG_2251.jpg
本店よりも看板もでかく、外見は清潔感があります。
老舗の焼き鳥屋さんはだいたい、汚い感じしますからね~
IMG_2252.jpg
キモとハツです。
IMG_2258.jpg
ネギマです。
東京と言っても青物横丁ですが、ここの焼き鳥は1本が130円とリーズナブルです。
さらに、美味しい!
IMG_2260.jpg
ボンジリ~
鳥の尻尾ですな・・・
IMG_2261.jpg
つくねも豪快です。
IMG_2264.jpg
こちらは、ベーコン巻きと梅ササミです。
東京で焼き鳥を食べると、大抵が美味しくない上に、高いのですが、ここはどれもプチウマです。
IMG_2266.jpg
仕上げに、「焼きおにぎり茶漬け 明太子」を食べました。
これは、絶品です。
本店と変わらず、味は美味しかったのですが、店員の対応や態度がいまひとつでした。
まぁ、私は本店の方がもともと、好きですけど・・・・

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.