仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

大空 (青物横丁)

投稿日:

以前からあった青物横丁の焼き鳥屋、大空の2号店が本店の道を挟んだところに
できたので行ってみました。

本店よりも看板もでかく、外見は清潔感があります。
老舗の焼き鳥屋さんはだいたい、汚い感じしますからね~

キモとハツです。

ネギマです。
東京と言っても青物横丁ですが、ここの焼き鳥は1本が130円とリーズナブルです。
さらに、美味しい!

ボンジリ~
鳥の尻尾ですな・・・

つくねも豪快です。

こちらは、ベーコン巻きと梅ササミです。
東京で焼き鳥を食べると、大抵が美味しくない上に、高いのですが、ここはどれもプチウマです。

仕上げに、「焼きおにぎり茶漬け 明太子」を食べました。
これは、絶品です。
本店と変わらず、味は美味しかったのですが、店員の対応や態度がいまひとつでした。
まぁ、私は本店の方がもともと、好きですけど・・・・