暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

天下の焼鳥 信秀本店 (福岡@中州)

投稿日:

福岡に出張でした。
仕事が終わって、食事でも行きましょう〜と言う事になり。
IMG_9202.jpg
中州の有名な焼き鳥屋さん、信秀本店に来ました。
大将を見ると、あ〜テレビで見た事あるわ〜というくらいのお店ですが、
実際に来たのは初めてです。
IMG_9207.jpg
鳥のレバーです。
いや〜美味しい!!
鳥レバーは、九州が一番ですね。
IMG_9205.jpg
やきとりですが、なんだったかな〜
お店に、「いい感じで出してくださ〜い」とお願いしたので、何だかわかりません。
でも、食べると、バリウマです。
IMG_9206.jpg
白モツかな〜
これも、美味しかったです。
ここは、博多座の隣にあるという立地せいもあるのでしょうが、とにかく芸能人
のサインが店中に貼付けてあります。
いや〜すごい人、たくさん来てますね〜
IMG_9209.jpg
そして、大将のマジック!
基本、大将は何も仕事をしている訳ではなく、色んなテーブルでマジックを見せて
くれるのです。
これがまた、面白いんです。
私を含めて、初めて来た人はマジック見ながら焼鳥を食べるサービスに大満足でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.