暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

嫁すし (青物横丁)

投稿日:

昨日は、同僚の弟と若干、遅くまで飲みすぎて・・・・・・
飲みすぎの翌日はなんかさっぱりした物を食べたくなりますね~
IMG_5605.jpg
そこで、ランチは、嫁すしのマグロ丼を食べに来ました。
酢飯にマグロがたっぷりです。
ご飯も熱くないし、ここのマグロは冷たい感じなので、超~さっぱりです。
色んな種類のメニューがありますが、最近は連続して「マグロ丼」です。
IMG_5602.jpg
いつもは満席の「嫁すし」ですが、11時半前に来たので、お客は我々だけです。
それで、というわけではないと思いますが・・・・・・
 「味噌汁、おかわりいりますか??」
と、初めて言われました。
当然、答えは、「いります~!」と回答しました。
いやぁ~飲みすぎた翌日は、マグロ丼ですね。(*^0^)VV

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.