暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

家宴 (青物横丁)

投稿日:

今日は休日、1人で食事にいきます。
1人の時に行く店もだんだん青物横丁でも決まってきました。
DSC_1657.jpg
家から歩いて2分のところにある、中華料理の「家宴」です。
中華料理屋さんですが、丸テーブルも無く、ほとんどが1人が2人のお客さんばかりです。
私はいつも1人で入ります。(T。T)m
DSC_1650.jpg
今日のオーダーは、五目あんかけ焼きそばです。
五目というだけあり、色んな種類の野菜がたっぷりで、バリウマです。
自分でこれだけ作ろうと思うと材料が余ってしまい、たいへんですからね~
DSC_1648.jpg
セットにすると、ミニチャーハンとスープが付きます。
スープは半分しか飲みませんが、チャーハンはガッツリ完食でした。(^v^)V
いや~家宴、いいお店です。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.